

コブラシート・・・

座椅子。

Img_1017.jpg

コブラシートに木の足つけて座椅子として使っています。
しかし、最近家族から「座面が低い」とクレームが入ったので

VWの車高も上げたし、これも車高上げるか?

ってんで、上げてみました。

Img_1019.jpg


・・・今度は「上げすぎ!」とクレームが入りました。。。

面倒なのでまた今度車高を落とします。

今度こそ。

FC2に引っ越しました。
ここは容量10GBなので使い切ることはないでしょう。
おまけに過去記事も写真も一発で引っ越せましたし。

ここでやっていきます。(^^)v

せっかくブログを更新しようと思ったのに

ファイル容量オーバーやって。。。 ん~、過去記事含めてレンタルサーバに移動できないかなぁ?

仕事で

川の写真を撮りに行ったんです。 ↓コレに乗って。 P1060262.JPG 74ビートル type1 ま、行ったついでに写真なんか。。。 前から P1060267.JPG 後ろから P1060273.JPG ・・・・後ろから前からって、畑中葉子か・・・何処行ったんだろうか? P276 -1080.jpg type1とジャイロキャノピー

やっぱたまにしか乗りません

Image1.jpg 宇治田原まで現場の写真取りに行きました。。滞在時間20分。
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
