1980円ヘッドライトチューン!

55Wで120Wの明るさ! どもっ!安物買いの何たら。 またまためげずに買ってきました。 h1-04.jpg ¥4179円がお買い得¥1980円! この購買意欲をそそる値引率。 これは買うしか有りません。 ・・・て言うか、やっぱホームセンターで買うよりカーショップでしょう。 カンデラ表示に騙されてはいけません。(24日の書き込みは騙されたのか?) ・・・過ぎ去った過去は気にしません。 何より安さとワット数です! 前のは100Wでしたが、今度は120Wクラスの明るさです。 それよりもあれよりも元の売値が¥4179円という高価な値段。 ・・・これは素晴らしいに違いない。 その商品が、何でお買い得品になったのかなんて事は気にしません。 ・・フッ、フッ、フッ、夜になるのが楽しみです。。。

980円ヘッドライトチューン

ヘッドライトを明るくしたい。。。 ん~、中古車乗りの私は(今までで新車は1年半で横転事故した1台こっきり) 恥ずかしながらプロジェクターヘッド搭載車はオペルが初めてだったりする。(^^ゞ 昔はよく電球からハロゲンに交換したりしていたけど・・・ ん~、プロジェクター。。。。同じなのか? なんか解らないけど説明書をパラパラめくるとオメガのプロジェクターは H1バルブらしい。。。ん~、今までH4バルブしか見たこと無い私は ホームセンターへ。。。。 あっと、普通なら当然今どきHIDですよねぇ。。。 でも私の場合はプロジェクターすら初めて。。 でも、嫁のekスポーツはHIDだったりする。 夜にek乗ってからオメガに乗り換えると「なんじゃ?電気ついてんのか?」って事になる。 ま、980円のヘッドライトライトチューンって事で良いか。。。 ってことで装着 h1-01.jpg h1-02.jpg えへへ。。写真は装着後です。。 装着前に写真撮ることを思いつかなかったので(^^ゞ で、980円の正体 h1-03.jpg これも装着後なので取り外したバルブが収まっています。 元は青色です。 ・・・はて?、何で青色バルブなのに「HIDクラスの白さと輝き」なんだ?
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR