

こりゃ何だ?

renault_clio1.jpg 数ヶ月前に国道でチラッと見たこの車。 先週の金曜日にまたであった。 今回は国道に合流する交差点の直進車線と右折車線 こっちがオペルで向こうがこれ、 私の3台くらい前方を走っていたが信号が黄色になって右折車線に居た この車は横をすり抜けて直進する私が停止線で止まった所に 矢印信号が出ているのにもかかわらず止まった。 格好いい。。。何て車なんだろう?ルノーサンクターボ? イヤイヤとっくに生産中止のはず、 また新しいサンクターボが出たのかなぁ? 信号で窓開けて聞けば良かった。。。ちょっと照れくさかったので聞かなかった(^^ゞ 家に帰ってから「ルノー ターボ」でググって見たけど出てこない。 仕事したり合間にいろいろ検索掛けたけど解らない。。。 goonetの中古車検索でルノーを片っ端からチェックしたらやっと出てきた。 ルーテシア ルノー・スポールV6って言うのか。。。 げっ!新車だったら¥500万円かよ! あのちっちゃいボディにV6の3リッターミッドシップか。 ルノーサンク5ターボもそうだったけど ルノーって時々暴挙に出るよなぁ。。。 FFファミリーカーの後部座席に無理矢理でっかいエンジン突っ込んだりするし。 アメリカとかのキレてるチューナーがやりそうな手法だな。。(昔のホンダライフにV8突っ込んだりねぇ。) で、売りに出てるし。。 http://goo-net.com/used/spread/goo/16/0910070101X4002922004.html
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
