

アルミ削り出しチョロQ 第二弾・・だって。

nsx-r.jpg 今度はNSX-Rだって。 限定数200個 まだ売れてない模様です。。。 さていつ完売できるのか?ちなみに¥31,290円 http://www.tanomi.com/choroq/

さらばミニカ

tsbubu01.jpg 昨日、23日の朝にミニカをドナドナしてきました。 ナルディのハンドル外そうかとも思いましたが、 今時ナルディのハンドル残していても、エアバッグ殺さないと付け替えられないし。。 結局高いハンドルでも宝の持ち腐りになってしまうので そのまま渡してしまいました。。。 あ、ヤフオクで売れたかも。 ま、良いか。 売却益¥3万円なり。

仕事車変更!

hijet.JPG ダイハツ ハイゼットデラックス。 まだ、いけてない号が残っていますが13日で車検が切れます。 速く処分(売るって事)しなきゃ。。。 でもミニカの売りはフルタイム4駆ってだけだし。。。 そもそも「欲しい」って言って多人に裏切られたんでまだ居る訳で。。。 ま、その話は良いとして。 このハイゼット10月登録の新古車です。 デラックスってだけあって、パワステ、パワーウインド付いてます。 でもやっぱ軽のオートマはまったく走りが面白くない 嫁も乗れるように買ったけど やっぱ軽4ならミッションじゃないと思うように走れません。 ・・・ん~っ ・・・ん~っ ・・・ありふれすぎ。 何かアクセントつけないと誰の車か解らんなぁ。。 ん~っっ 何かいい手はないか考え中。。。。
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
