

ETC・・・

今朝は30分ほど早く家を出て、一般道で片道約1時間かかる役所に行きました。 途中名神高速沿いを走りながら。。。 朝早く出るんやっったらETC付けて高速乗った方が良くないか? この高速料金が¥700円、 ETCを取り付けた場合、朝9時までに高速に乗れば¥350円 約30分で到着。 この30分を¥350円で買うってこと。。。 ・・・安いやないか。 で、AM11時頃に家に帰ってきて早速近所の○○オートに電話 「ETC付けて」 車検書FAXして、午後1時、もう取り付けに来た・・・早すぎる。 etc1.jpg ・・・付けました、調子に乗ってハイゼットとオペルに。。。 値段も聞かずに。。 あとで聞いた、1台分が本体とセットアップ料と工賃で トータル約¥2万円弱かかるらしいことを。。。 うぉっ、2台で¥4万円かよ! ¥700円を半額浮かすためにETCに飛びついて、 その¥4万円の元を取れるのは何時になるんじゃ?

チョロQ・・・ラジコン

Qステアって言うんすね。。 先日子供と行ったおもちゃ屋で一目惚れしました。。 fiat500.jpg 箱から出さずに取っておいたのですが、子供が早く出せとうるさいのと、箱のままでは本来のおもちゃとしての目的から外れるので、出しました。 このチョロQだって未開封で大事にしまっておけば値打ち出るかも知れないなぁと思いつつ。。。 オークションとか出すの面倒くさいくせに思ったりします。。
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
