

ハワイアンマキニ2

makini1.jpg 取り付けました、今回は青色です。 おっと、ナビが付いていません。 今どきナビ無しかよとか思われるでしょうが 車でテレビ見ないし、ナビなんか滅多に使わないので、そんなモノいらない。 ついでと言っては何ですが、ペダルも替えました。 と言っても、前の車のを付け替えただけなので、 ピカピカ感はちょっと少ないです pedaru.jpg 後はステッカー関係 パラダイスロードのステッカーとMOONスピード amigos.jpg Moon1.JPG ま、ステッカーチューンですから最高速度5km/hは早くなると思います。 ・・・体感速度ですが(^^ゞ
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
