

ミニカトッポ(バン)がやってきた。

え~初めまして、げーりーです。 某ブログから移転してきました。 とりあえず過去の日記を移します。m(__)m 78c1cf38.jpg 先日、近所のクルマ屋でオークション使って車を買いました。(また公開します) そのクルマがちょっとナニでして、あんまり仕事関連には使いたくないんです。 そんな話をクルマ屋でしてたら、整備士(同級生)が、「ミニカトッポいらんか?三菱やし安ぅしとくで」 ・・・ほしぃけどなぁ。。。でも金無い。。。そんな生返事というかで終わってたんです。 数日後・・・「印鑑証明書余ってたし名変しといたから」って言って来たクルマがこれ。 まだ買うって言ってないぞ~~!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
なんかトッポいいですよ~燃費とかいいですし、
うちも黄色いトッポ(タウンビー)乗ってますよ。
WOGON-Rとかに対抗するため色々イジってますけど、パーツほとんど無いのが痛いですね(笑)
そんなわけで頑張って下さいね~
機会あればうちんとこも遊びに来てくださいよ

ひでさん、おはようございます。
格好悪いようで味がある、いけてないようでイジリがいがある。。。
そんなトッポですが、なかなかイジリに手を付ける暇がありません。
まぁ気長にやります。
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
