

車検最終日

本日で車検が切れます。 窓直しとシートベルトと車高を直さないといけません。 とりあえずやってる暇とお金がありませんのでしばらく眠っていただきます。。。 て言うか、風強すぎ。ヒノキの胞子だらけになってしまった。 Img_0566.jpg 昨日写真撮りに行って良かった、桜も散ってなかったし。。 P1070743.jpg P1070748.jpg P1070749.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ビートルいいですよね。
また復活期待しています
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
