スポンサーサイト


タイロット

とりあえず写真入りの記事の練習。


タンクまで数ミリしか有りません。

タイロット

しっかり検証していないけど、たぶんショックが底付きしてこれ以上下がらない状況だと思います。
しかし、ショートストロークショックはすでに購入済みですが、去年の1月から熟成中です。。汗

P1040894.jpg

で、ショックを交換すると当然下がります・・・つか下げます。
となるとタイロットが燃料タンクにヒットします。

これを解消する方法をずいぶん考えましたが、脳みそのしわが3本足りないので
タンクをへこますくらいしか思いつかない・・・そんな上手にへこまないに決まってる。

みんな高年式のえぐいスラムドやってる人ってその辺どうしてるんだろうか?

で、・・・・
http://mbwspl.web.fc2.com/day488.html
ここのまねして、タンクのライズアップしかないでしょう。

角材買ってこないと。。。
固定用のボルトも長いのが必要か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイロットと、タンク・・・・・・・・・・・

クリアランス、きびしいっすかぁ~~~

タンク持ち上げ作戦が妥当とか!?

自分も今は、車高上げてる気味なので、
下げたら、タンクと干渉かなぁ~~~

対策考えます。

書き忘れました。
ナックル側のタイロッドエンドを下から刺す手もあるみたいですよ。
もちろんナックルの取り付け穴のテーパー掘り直し、同時に元のテーパーを埋める必要があります。

No title

おぉっっっ、すごい。
MBWさんですか。
BLOG見てます。崇拝しています。ありがたやありがたや~

タイロットの逆付けに関しては、写真だけはネットでちらほら見たことはあるんですが
やっぱり掘り直ししないとだめなんですよね。
ま、道具も技術もないし、これは難易度高そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たかpさんへ

松崎様
こんにちは。
もったいないけどコメント削除いたしました。
またよろしくお願いします。

すみません、お手間お掛けしました(´・_・`)
またよろしくお願いします。
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
