

とりあえず着地

フロントのキットをさらに緩めて、タイヤのエアも2.5kくらい入れて
やっと9cmクリア

Img_0993.jpg

Img_0997.jpg

さて、あとはなにをすればいいのか?

ちゃんと調べよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうにか、9センチ、確保できましたねぇ~。

よかったよかった。

最近陸自でグダグダ言うのは、バンパーとボディーの隙間が20ミリあると、
突起物云々で、概観チェック時はじかれるケースが・・・・・・・・・・・・・・・・・

神奈川では、6~7年前から、検査官によって言われたり、言われなかったり。

バケ6などは結構言われます。

あと、年式で言われ方が違うような・・・・・・・・・・

小島のワーゲンは、フロント側は、完全20ミリ以上隙間ありますが、去年の
登録車検時は、なんもいわれず。

車屋の友達も、グダグダ言われずに驚いてました。
ドノーマルでも、言われる時あります・・・・・・・・・・・不思議・・・・・・・・・

No title

バンパーとボディーの差は20mm以下だと思います。

問題はマフラーかな?結構爆音だし。

あと、ウォッシャー液もチューブに穴が開いてるし(ビニールテープぐるぐる巻きでしのぐか?)

あと、何だ?

てか、キャノピーのタイヤが届いたのでちょっとおいとくか?
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
