どうする?

え~っと。

とりあえず塗装を剥ぎます。。

じじくさいけど、またあとでペーパーかけるし。

Img_1038.jpg

それにしても、前回、前のオーナーが塗った塗装を剥がさずに適当に上から黄色塗って、

結果、夏の日差しに耐えられず塗装がバリバリに割れて

仕方ないんで、今回はちゃんと剥離剤使ったけど

自分が塗った黄色の下が、前オーナーが塗った黄色で、

剥離するとその下に黒が塗ってあった。

・・・・めちゃめちゃ剥離すんのめんどくさかったので、いい加減な剥離具合になっております。。。



で、



Img_1039.jpg

でで、



Img_1040.jpg


あ~あ、切ってもーた。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 塗装剥離、大変そうで、めんどくさそうですね!

フェンダーカット!?

出来上がりが楽しみです。
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR