

キャノピーオーバーフェンダー

すみません。

全国の板金屋さん、すみません。

正直、なめてました。

平らになりません。

磨いても削っても・・・

耐水ペーパーで磨いたけどらちがあかなくって

ヤスリで削ってみたけどまだまだで。。。

P1090234.jpg

もう年末で水は冷たいし風も冷たい。

仕事も毎日追い込みかけられています。

心が折れそうですが
玄関横に置いたまま年越したら嫁に殺されそうです。

・・・そっちの方が怖い。

P1090235.jpg

P1090236.jpg

もう一回上からパテ塗った方が良いのか

このまま頑張って磨こうか

それとも・・・そのまま塗るか。。。


----------1時間弱------------

前言撤回。

なんでこんなアナログなことしか思いつかなかったのか?


家にはグラインダーが有るじゃないか!

P1090237.jpg

うははははは
おもろいくらいに削れる。

P1090238.jpg

P1090239.jpg

ま、もともとちゃんとパテ盛りできてなかったし
これくらいかな?

正月までに塗れるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
