スポンサーサイト


さてミニカですが。。。

平成6年式で走行2万キロで買いました。 何でこんなに走行距離が少ないのかと言いますと、ウチの近所のとある病院で往診用の車として前世を過ごしておったのです。 まぁ、ウチの近所は田舎なので小さな診療所に毛が生えたような内科の病院はでははやりません。。 近所(車で30分くらいまで出付ける範囲)には大きな病院が3箇所有りまして、中には医大の付属病院もあります。 ある時その病院の主が「患者が少ないからちょっと多めに受診したことにしよう」と思ったんでしょうねぇ。。。 カルテ改ざんで検挙されまして。病院閉鎖・・・ ○○医院往診車はウチの近所の車屋に引き取られることになったのであります。 時は流れて(1年くらい)オークションでめちゃ安く左ハンドルの外車を買った男が 車屋で言いました。 「やっぱ左ハンドル乗り回して仕事くださいとどれだけ叫んでもくれへんわなぁ。。。仕事」 軽4が欲しいなぁ、それも4駆のバン(箱形の意味ね) 車屋の友達が言いました「ミニカトッポどうや?」 いやいや、自転車のらへんやん・・・でも安かったら欲しいなぁ・・今カネ無いけど。。 「三菱やし曰く付きやからめちゃめちゃお買い得やで。。それもフルタイム4駆やし」 ん~・・・・悩むけどなぁ考えとくわ。 ローン組んでまで買いたいとも思わなかったし、何よりも経験浅いしがない個人事業主。 金融機関が融資をしてくれません。。。 で数日後買うとも言ってないのに私の名義になっていたのであります。。。 よっしゃ、ミニカトッポよ。 今日からおまえは「いけてない号」として第2の人生を私と歩むのだ。 ・・・とまぁそんな話です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
