過去も過去。

もうずっと前、こんな車も乗っていました。 bug65.jpg カルマンギア・・・VWなんすが・・・・あのころいろいろ調べて知っていたけど忘れました。(f^^) 地面からナンバープレートまで5cmくらいしか有りません、ちまたでよく見かけるエアロパーツバリバリのシャコタン車、アレも低いですが所詮エアロパーツが有るから低いんです。 何も無しでこれだけ低いとマンホールで足回りやオイルパンをヒットします。 一度、地面にヒットしてマフラーが飛んでいきました。 1年のウチ半年はドック入りでしたねぇ。 と言っても専門ショップに出してた訳じゃないんで修理に時間がかかったと言うだけですが。。 でもこの車は忘れません。 今までで一番良いと思っています。 今乗るかと言われればいりませんけど。。 ちゃんとした車庫があってグッドコンディションのまま保管することが出来るなら欲しい1台ですが これで街乗りするにはちょっとキツイ。。 でもそれでも、子供が手を離れたら遊び用に2シーターが欲しいですねぇ。。そんな余裕無いけど。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR