

オペルオメガ

opel11-27.jpg これが私のメインマシーン、オペルオメガワゴンCDです。 2001年型 ZOOMダウンサス入れました。 これ乗って「仕事ください」って言っても誰もくれんわなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ワークの2ピースのホイールを装着されているように思うのですが、実は私もオメガにワークのホイールを考えています。ちなみにディスク部分はスタンダード、ディープリム、ビッグキャリパーのどれが装着可能なんでしょうか?よろしければお教えいただけませんでしょうか?

ディスク部はディープリムです。
ちなみに
ワークVs-KF
F:18-8j+26  235-40
R:18-9.5j+32  265-35
これでリアタイヤとフェンダーがまだ余裕です
10mm+αのスペーサー入れても良いって感じです。

ご返答ありがとうございます。ディープリムのR DISKですね。早速、明日にでも注文しに行ってきます。一応ユーロラインSEの8.5J+25 10J+25 18インチにする予定です。
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
