スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3台目はトヨタマークⅡ

mark2.jpg参考画像です 新車で買いました。後日数奇な運命をたどる事になるこの車。 ホントはトヨペット店でコロナのターボを買う気満々で行ったんですよ。 で、そこに同級生が居たんでいろいろしゃべってるウチにマークⅡの契約書にサインしてたって訳ですよ。。。 世の中ハイソカーブームになりつつある時でしたねぇ。。と言っても20年以上前っすが。 足はハヤシのストリートサスに換えてほんの少しダウンして乗っていました。 ホイールはレビンに付けていたサザンウェイ・・・だったか? にピレリのP6の60扁平で実質のインチダウン。 1年半乗ったところで、たまたま予定が全くなかった土曜の夜にパジャマ姿のまんま一人で近くの峠を攻めに行ってオーバースピードでカーブに入って隣の川に横転ダイブしちゃいました。 ローン残ってるのに。。
血だらけでだっれも居ない山道をとぼとぼ歩いていたら、変な宗教団体に助け出されました。。当然そのころに携帯なんか発明されてませんでしたから、山道の下の電話ボックスに行くつもりだったんす。 そのころ宗教法人が流行りだしたころだったかなぁ。。。 新興宗教で、たぶん幹部クラスなんでしょうねぇアウディのクワトロに乗っけて貰いました。 そうそう、乗っけて貰う前に目をつむって北に向かって手を合わせられましたが 後ろでなんかぶつぶつ言ってたように思います、その人。。。 なんかやばそうだったけど・・・・長くなるからまた次の機会にしましょうねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。