スポンサーサイト


オカマはいや~ん

kama01.JPG 普段あることさえ忘れていた点滅信号がたまたま赤になって、前を走っていた車は気づかずに信号無視していきました。 私は気が付いたので止まりました、そしたら後ろからドスン。。。 前にやられた時よりはきつかったけどむち打ちになるほどの当たりじゃなかった 車見て大したこと無いと思って「一応車屋に見て貰うけど大丈夫と思う」と言って 携帯番号と名刺と貰って別れました。 帰りに車屋に行って「警察よばなあかんやんけ!」と怒られて相手に電話。 向こうは社用車だったので「その方がよい」って事で近所の交番へ行ってきました。 大したこと無いと思っていた車ですが、事故見積もりして貰ったら7.5万円も掛かるとか バンパーはずしてみたらもっと掛かるかもしれないと言うことで 大したこと無いなんて素人判断せずに、やっぱり警察は呼ぶべきですね・・・と言うことが解りました。 ん~、去年の9月にも信号待ちでオカマほられたし、これで2回目だ。 3度目に遭う前にお払いに行った方が良いのかな? レイザーラモン住谷の所が良いかな。。。フゥーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
