

VWバイブル3

vw92usa.jpg VWグラフィックス 92'USA 日本人が60年代のVWをいじることしか考えていないのに アメリカ人は幅が広いなぁ~と感じさせるこの1冊 日本では中途半端な年式としか思っていなかったフォルクスワーゲンでもカスタマイズ次第で メチャメチャかっこよくなる・・・・と、今なら言えるかな。 昔はそんなこと思っていませんでしたけど。(f^^) でも、このUSAのショーカーがバブル初期の日本にお金のチカラで何台入ってきたことか。。。 それを目当てにポンコツを外見だけ綺麗にした粗悪VWも多く入ってきてましたねぇ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
