

ホイール装着。

op001.jpg  op002.jpg かかか、買ってしまった。。オメガのホイール とうとう買ってしまった、装着してしまった、カネ払ってしまった。。。 タイヤサイズは フロント8J×18インチ 235/40 リア9.5J×18インチ 265/35 しかし注文してから1ヶ月以上待たされると いろんな事を考えるもので、買わずに家のローンを返した方が良かったか?とか、来たときに嫁さんにどう言い訳しようとか。。。 でもやっぱり買って良かった。v(^^)v 嫁さんに何度も値段聞かれたけど、最終価格12万円で言い通しました。(^_^; 嫁さん曰く「それじゃ私は鞄を2個買っても良いやんねぇ。。」 そんな、おまえが買うなら私も買うって・・・どこにそんなカネがあるって言うんだ。。。。強く言えないけど。。(f^^) op003.JPG  op004.JPG  op005.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
