スポンサーサイト


いけてない号、とりあえずハンドル交換

ミニカのハンドル交換しました。 minika01.jpg 最近は街のカーショップじゃハンドルボスなんてほとんど扱ってませんね エアバック付きが大半を占めるから、わざわざエアバック無くしてハンドル換える人なんてほとんどいないでしょうからねぇ。 しかし、10年前のクルマだとエアバック付きなんて少ないからやっぱりハンドル交換しますよね、 yahooショッピングでハンドルボス買いました、ミニカ用¥2000円+送料。 やっぱ、netショップは安いわ。 やっとお蔵入りだったナルディが日の目を見ました。。。 ハンドルはナルディのクラッシックウッド30cmです。 次は、オーデオかな これまたお蔵入りになっているCDデッキを付けたいと思っていますがスピーカーが無い。。。 純正スピーカーは左ドアだけなので新規に配線してドアに埋めるか天井からつり下げるかだなぁ。。。 まだまだいけてるミニカへの道のりは遠い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
