オペルオメガを洗う。

op015.jpg  op012.jpg 私は洗車しない人・・・だそうだ。 そう言えばオメガを買うまでの以前のクルマは滅多に洗わなかった。 このクルマの前乗っていたトヨタのカルディナは半年に1回程度だったか。。。 オメガを買ってから洗車が好きに・・・・いや好きにはなっていないが洗うことが多くなった。 ・・・久々の外車だし・・・ドイツ車だし・・・GMだけど。。。 しかしこのWORK VS-KFって言うアルミホイール。。 注文生産の特殊ピッチで納期1ヶ月半も待たされたが汚れるのはすぐだ。。 op017.jpg ぶっといスポークなので洗いやすいがスリーピースなので至る所に水がたまる 拭いても拭いても水滴が出てくる。。。 ん~、やっぱりワンピースホイールの方が洗いやすかったか。。。その上価格も安いし。 でもやっぱ昔人間はぶりっとリムが出てピッカピカに光ってるホイールじゃないと。。 いかにもふっといタイヤ履いてますって感じじゃないとね。 ・・・いつまで続くだろうかこの気持ちとピカピカツルツルのホイール。。。(f^^) ・・・写真見るとディスクブレーキのキャリパーが真っ黒・・・ん~っっっ 赤でも塗るか? op018.jpg この部分をシルバーに塗ったのは正解だったな。。 スポイラーとか付けるの嫌いだし、いろんな所でこするし。。 友人が昔Zに乗ってて雪道で出っ歯を無くしたしなぁ。。 高い銭払ってエアロ付けても雪道で持ってかれちゃ仕方ないし。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR