スポンサーサイト


4台目はカリーナ

carena.jpg参考画像です。 マークⅡをオシャカにした私は家の軽トラしか足が無くなりまして、遊びに行くのも軽トラで行ってましたが、とにかく2人しか乗れないし不便です。(荷物はたくさん載りますが。。) てことで、安いクルマを物色していた訳ですが(借金残ってるし) で、見つけたのがカリーナ1800ST。・・・・あれっ2000STやったっけ?・どっちでも良いけど。。 デーラー中古車で車検2年付き、諸経費込みで35万円やったか? 古いけど結構綺麗に乗っていた車だった。 GTじゃ無いからOHCエンジンで思いっきり踏んでも6000rpmくらいしか回らない 連日ガンガン踏んでもうちょっと回るようになったけどたかが知れています。。 これに友人から安く買ったスピードスターのマークⅡ履いて・・・・うっ、マークⅡだって。。。 1年半ほど乗ってもっさい車に乗り換えました。。。10万円くらいで売れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
