スポンサーサイト


これでちょっとイケててるか?

あづい。。。 オメガの虫干し日よりですねぇ。 さて、ほったらかしになっている「いけてない号」のいけてるミニカ計画ですが・・・そんなプロジェクトだったんですってば。 朝から大汗かきながらフイルム張りをしました。 minica02.jpg  minica03.jpg フイルムの長さの都合でリアの3面だけですが。。。 ちょびっとやから知れてるやんけ、と思っていたのですが、いざ貼り始めるとなかなかこれが面積広いんですよ。 スーパーブラックのW=16cm×L=6.0mを買っておいたんですが あと少しが足りなくて、最後は端切れを継ぎ足して貼りました。 もうオヤジだから根気がないので今日を逃すと少し残ったまんまでずっと過ごすと思ったので 端切れでも良いから全部貼ってしまおうという訳です。 これで少しはいけてるミニカになったでしょうか? やっぱフイルムを張ると車が引き締まって見えますよね 中に積みっぱなしにしてある測量備品なんかの荷物も見えないし。。。これが大きな理由ですが。 しっかし変な形の車だなぁ。。 minica04.jpg 三菱も何思ってこんな形を採用したんだろうか。。。ある意味チャレンジャーやなぁ。。 まぁ昔これが結構売れたんやから不思議や。。。 ・・・ツボにはまる形なんかなぁ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
