雨漏りその後

雨漏りしてから10日以上たちました。 雨漏りの原因究明です。 まずボンネットを開けて、助手席側のゴムをはずします。 でもってフタを開けます。 opame12.jpg そ~っと覗いてみると。。。 opame11.jpg ありました、水抜きが。。。 10日ちょっとでまたゴミが溜まりかけています。 このゴムから先が車体フレームの中につづいています。 その先はよく判りませんが。。。σ(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

このゴムを取ってしまえば問題解決♪
でしょうか?・・・

はい。。。。
でもあり得ないことだけど深い水たまりに入ったときに水が入ってくるって事もあり得る?
あ、でもここは水の通り道か。。
ん~・・・・・(ーー;)
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR