スポンサーサイト


8台目はクラウンベンツマスク

・・・いつかはクラウン。。そんなキャッチコピーがありました。(吉永小百合でしたね) そう、いつかはクラウン、6日はセドリックてことで足代わりに買ったのがこのクラウン。 craun.jpg(画像はイメージ) 車体8万円だったか。。。 とりあえずフロントサスを焼いてシャコタン、タイヤは14インチの60扁平185でちっこい奴 さすがにクラウンだけあって装備が良い・・・・しかし古くて腐ってる。。。 空気清浄機なんてその頃ついてたんだっけ?と思ったが、スイッチオンとともにカビ菌をまき散らすくらい臭い。。 トランクなんて雨降るたんびに水槽状態だし でもまぁ半年以上乗ったな。。。 トヨタのピラードハードトップ、好きだったなぁ。。。 日産のハードトップは全開できるけどボディ剛性が足りないから窓全開でジャッキアップするとドアの開け閉めが出来なくなったし嫌いだった。。。 ボロイ車をボロイまま格好良く乗る。。。そんな感じが好きでしたねぇ。 車の真正面ボンネットから歩いてトランクまで行くとかよくしてました、助手席側に行くのももボンネットから横断とか。。。 いつかセルシオでしたいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
