スポンサーサイト


怪しい排水口

OOCの掲示板でやっぱり怪しいゴム栓がホントは排水口だと教えて貰ったので ドリルで穴を開ける事にしました。 て言ってもゴムに穴開けるだけだからたいした手間じゃありませんが。。 とりあえず日曜大工のドリルで穴開け開始。 dolil01.JPG スッコーンと簡単に穴が開きました。 dolil02.JPG で、穴を広げておしまい。 dolil03.JPG これで多い日も安心。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメガ00 CDセダンに乗っていますころりんと申し
ます。小生も浸水で悩みました、なにせ原因がわか
らないもんだから。この水抜きは茶漉しのような
半円形のものかなと思いました(これをきりで穴開け
すればいいのかなと)。オメガもこの浸水は構造上
の欠陥というべきでしょうね。
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
