スポンサーサイト


バッテリーが逝きました

さっきいけてない号で役所に行って帰りにオートバックスに寄りました。 役所から出るときにエンジンがかかりにくくて、でもエンジン始動できたので気にも留めていませんでしたが オートバックスで携帯オーディオを車のステレオに接続できる奴(カセットタイプ¥1650円)を安かったなぁと思いながら買って、帰ろうとしたらセル回してもうんともすんとも言いません。。。 バッテリーがオシャカになったのでした。。 以前から少しバッテリーが弱いなとは思っていましたが。。。 カーショップの駐車場で逝ったのは、バッテリーのせめてもの情けでしょうか? ・・・盆だから。。 topo001.JPG いや~バッテリー替えるとエンジンまで調子よくなりました。 息継ぎ感というのも少なくなった気がします。 ん~、これってバッテリーが死にかけだったから充分な電力が供給されてなかったんだなぁ。。って感じ。 店員にもっと高いバッテリーを薦められたけど、サイフに¥5000しか入ってなかったんで 一番安いバッテリーを買いました。(¥3500円) まぁどこかでバッテリー上がって立ち往生するよりさっさと取り替えた方がましなんでねぇ。。 するってーと「アーシング」って凄いのかなぁ。。。とおもってしまう。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運が良かったですねー。
ウチの車もかかりが悪いのでそのうち逝ってしまうのかもしれません。
アーシングは調子いいらしいですよ。
車屋の社長さん曰く、ですが・・・

はい、運がよかったです。
これもご先祖様のおかげです。
ナンマイダーナンマイダー
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
