

ゆるゆるファンベルト

ガソリン入れに行ったんですよ、いけてない号の。。 洗車券があったんでついでに洗車をして貰いました さて帰ろうと思ったら・・・・ エンジンかからない。。 スタンドのにいちゃんに押しがけすっから押してと頼んだんだけど 押しガケなんかした事無いのか押しが甘い。。 結局かかんなかったんで押しガケは中止、バッテリー繋いで貰う事になったんですが その兄ちゃん。。。。 つなぎ方が怪しいなぁと思ってたらやっぱりエンジンかからない。。。 ケーブル見たらバッテリーのプラス部分に赤いカバーがあるんですが カバーの上からクリップ挟んでやがんの。。。。 プラスのクリップをはさみなおしてやっとエンジンかかりました。 で、別の整備士の子が来てちょこっと見て貰ったら オルタネーターを回すファンベルトがゆるゆる。。。 これじゃバッテリーに充電しない で、早速近所の車屋に直行しました ・・・電気ついてんのに誰もいない。。。 まったく田舎の車屋は。。。。。。そんな不用心してっと泥棒に入るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
