9台目はシビックシャトル

sivic蒔潰.jpg ↑イメージです 当時の友人が乗ってて欲しくなった一台です。 メチャメチャ格好良く仕上げていましたが、私は車に掛けるお金が無くって無理でした。 結局ノーマルで乗っていましたが、これがめちゃくちゃ広い 後ろの座席なんか1500ccとは思えないくらいとんでもなく広かった。 10万キロ直前でいろいろ不具合が出てきまして、 前輪のハブが取れそうになったのには参りましたが。。。 車屋の知り合いからはホンダの10万キロは手を出すなと言われていたのが 身にしみて分かった一台でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR