

調子悪し。。

土曜からエンジンがボソボソ言ってます。 なんか5気筒で走ってるみたい プラグかもね(ご近所修理屋談) ボンネット開けてみると・・・簡単にプラグなんて抜けやしないんですよねぇ。。最近の車って。 omega11.JPG プラグ抜くだけで工賃高そうです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

今頃古い記事にコメントしてますが。。。
先々月までうちにいたヴィータちゃんのボンネットの中も、
こんな風にぎちぎちでした。
ヴィータちゃんが嫁いだ後、
嫁ぎ先の人(夫の中学時代からの友人)が某国産軽4でうちに来て、
ヘッドランプの交換をしているときに、
ボンネットの中を見ました。
(ヴィータ用のスペアのランプが、
 うちの新しい車にはまったく使えないので、
 あげたのです)
エンジンやバッテリーの間から、
アスファルトが見えました。
スカスカってやつです。。。
プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
