

PSPナビとスパーランド

昨日、ナガシマスパーランドに行ってきました。 あ、いや正確にはナガシマ・・・何だっけ?アウトレットの店です。 先日買ったPSPとナビソフトがちゃんと動くのか検証しながら行きました。 psp いや、なかなかこれが使えます。 画面は4.3インチなので小さいですが、運転中にそんなに画面見ないし、だいたいは音声で分かりますから(少し音が小さいけど) ま、解ったことは、PSPナビは結構使えることと、マプラスは道路網が粗くて、ウチの近所じゃ道はあるけどまぷらすに無いからルートを外れてばっかりだって事かな。。 でも、PSP本体込みで¥3万円で組めたナビだし、吸盤付きのスタンド使ってどの車にも積めるし そもそも、ナビなんて遠くに行く時しか必要ないし、普段はゲーム機で良いじゃん。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
