

ナビって。。。。

先週の某日。 ・・・選挙カーに乗っていました。 これも近所づきあいの一環、新駅のため。。。(新駅の話はまた今度) いわゆる看板背負った選挙カーでは無くって、後続車、カローラのレンタカーでしたが。 今時のレンタカーはナビ付きです。(草薙ナントカが全車ナビ付きって言ってますよねぇ) ま、選挙なんで経路決まっているし、ナビなんか操作している暇無かったんですが 画面見てると農道までばっちり入っている。 マプラスとは雲泥の差。。。 こりゃナビソフトの問題だなぁ、 もっと図面精度の良いナビソフトでないのかなぁ。 何か利権が働いてマプラスしかナビソフトが出せないのか? ゼンリンにもPSP用の地図ソフトはあるけど(みんなの地図) あれはナビじゃ無いみたいだし。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
