スポンサーサイト


空冷VWナロードビーム装着2

今日は仕事・・・・決めてました。 仕事・・・・ だったはずなんですが、夕方やっぱり気になって。 で、スウェイバーと言う名前のスタビを外しました。 やっぱり記録なので、フラットフォーのホームページ(http://www.flat4.co.jp/)で名前をチェックしながら書きます。 早速昨日のスウェイバー関連のパーツをフラットフォーで確認したら、止め金のピンを曲げて固定する構造になっている事が分かったので、ピンを伸ばせばいい事が分かりました。 最初はドライバねじ込んでピンを起こして金槌でたたいて外したんですが、 だんだん面倒に・・・ サンダでスカッと切りました。。。 年とって老い先が短くなってくるとのんびりしているようで、コツコツ出来ない場合が多々出てきます。(汗) P0430-1.jpg 最初からそうすれば早かった。 でも延長コードが10mを買ってきたんですが、家の外コンセントから車まで届きませんでした。 で、もう1本3mものをついてやっと作業に掛かれました。 1箇所金槌、あと3箇所サンダー ものの10分で終了。。 P0430-2.jpg さすが、サンダーは物切るのに便利です。今までは日曜大工の木材をヤスリがけするくらいにしか使っていませんでしたから目から鱗です。 いろんな物を切りたくなってきます。 ジェイソンの気持ちがちょっとだけ分かった気がします。。。モノが違いますが・・・ あとは、このネジ。 ゆるみ止めを外すのがなかなか・・・ P0430-4.jpg で、本日作業、片づけ込みの20分。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
