

ナロード&スラムド?完成?

片側4cmナロード&リヤ2コマドロップ・・・・スラムドと言えるかどうか。。。 P1020906.jpg P1020923.jpg P1020924.jpg フロントは目一杯と思ってたけど、下のアジャスターに若干の余裕があるので、 もう少し落とそうと思えば落ちるか? Image2.jpg 後ろはバンプストップのゴムを被せる芯棒に上の皿が乗っているし、バンプストップの下皿を取るって手もあるけど、これ以上は老体が許しません。。。 P1020919.JPG スプリングプレートの付け根部分をもう少しカットした方が良いかも知れません。 でも、昨夜、あまりの振動のせいなのか増し締めを忘れたのか、娘を駅まで迎えに行った帰り ボルトが緩んで左後輪のホイールが外れそうになりました。。 ガタガタゴトゴト言い出すんで何か?と思って車を止めたら4本とも指で回るくらい緩んでいました。 奥さんに怒られながら十字レンチ届けて貰って、娘には「もう乗らない!」と言われつつ おまけにボルト1本落として帰ってきました。。。 今朝ダメもとで探しに行ったら路上に落ちてました。。 P1020912.JPG 大ヒンシュクなので少し車高を上げようかと・・・・弱気になっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
