

ギャップ

ボルト脱落事件から10日ぶりに74ビートルに乗りました。 置いてある環境と、雨とで汚くなってしまったけれど、洗車はまた今度。 P1020951.jpg P1020952.JPG 「また緩むんじゃないか?」・・・と、ドキドキでしたが緩んでいない模様です。 その代わり、何か擦れるような音がします。 ・・・何だろう? P1020944.JPG 役所と銀行行ってきたんですが、やっぱり最悪の乗り心地です。 昔は「格好いい」=「楽しい」でしたが、イコールではなくなってしまった。。 P1020949.JPG 車は乗っていて楽しい方が良いので、私はやっぱり車高をもう少し上げます。 また昔の仲間からは「甘いな」って言われそうですが、若さや、その時々の 状況に応じたセッティングの方が楽しいですし、落とそうと思えばまた落とせるし。 格好よりも乗り続ける楽しみの方が良いかと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konze01

Author:konze01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
